はじめの一歩 ~自己紹介~

みなさん、どうも。

今回は2回目ということでオーソドックスに自己紹介といきましょか!

 

箇条書きみたいで羅列していきますね。

 

  • 名前:nos
  • 性別:♂
  • 誕生日:2002年3月1日
  • 出身地:愛知県
  • 職業:大学生(2022年時点)
  • 趣味:これが自信もって言えるのがなくて...。なんで友達の趣味を吸収する感じですねー。
  • 好きなこと:音楽を聴くこと(特に90年代)。温泉に行くこと。旨くて安い飯屋を探すこと。90年代の音楽って言ったら織田哲郎ファミリー、ミスチルイエモン、GRAY、野猿などなど。周りにハマってくれる友達がいなくて泣 最近は酒を飲むこともハマってる感じで居酒屋とか好きですね! あと、お笑いも好きです!バナナマンが特に好きで!!ライブ申し込んでも倍率エグすぎて...。車を運転するのも好きです!MTを取ったのでいつか運転するときが来るのやら...。 ガジェット探し。
  • 身長:179.9cm(追記:2023年4月現在、0.1cm伸びてました!!)
  • 体重:56kg 最近はなかやまきんに君の動画を観て腹筋を鍛えるのを毎日やってます!
  • 最近見てるYouTube:えがちゃんねる、ゆゆうた、東海オンエア(ちょっとだけ)

こんなもんすかね?w また思いついたら追記することにしますw

てことでまた!